070141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エレニータの辻斬り大航海日記

エレニータの辻斬り大航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 19, 2005
XML
とうちゃん、一人でロンドンに行ったら、広場の噴水前で「リュート三銃士(自称)」のロンドンっ子を発見したよ。これがそう。

2005-07-20 23:08:25

ずっと見てたけど、本当に息がぴったり合った3人なんだ。リュートの音色が一本に聞こえるほど、本当にぴったりだったの。エレ、びっくりしちゃってずっと拍手してた。
なんかヨシノさんがあまりにも可憐なのに対し、両隣の二人はまるでお笑い芸人に見えちゃうよね?「あ~あやんなっちゃった、あ~あ驚いた♪」
ってウクレレひいてるマキシンジのようでしょ?けれど、演奏は本物だったんだよ。

今度はぜひセビリアでも披露してくれないかなあ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2005 11:17:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

elenita

elenita

Recent Posts

Comments

 ぶうまん@ Re:バイトの夢(07/06) ぬはー、私も最初仕事始めたばっかりのこ…
 クルーネック@ Re:ぐはっ、ひどすぎるぅ(TT はて?どうしたものかな・・・

Calendar

Category

Favorite Blog

またーりいきましょ♪ Wsilverさん
いんてりじぇんす あきにん。さん
ぶうまんの思いつき… ぶうまんさん

© Rakuten Group, Inc.