070166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エレニータの辻斬り大航海日記

エレニータの辻斬り大航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 7, 2005
XML
父ちゃん、この間ね、ギルメンとラムセス2世の神殿を探しに行ったんだよ。

お父様

ちなみにこの人は我らが「秘密結社ぷにぷに」商会のお父様。まあ、父ちゃんとはまた別なんだけどね。エレにお金を貢ぐお父様じゃあないからね。桜花・封神さんっていうんだけど、司祭のエレをさしおいて、妙に司祭服が似合うんだよ。なんかくやしいよねw

さて、ラムセス2世の神殿だけど、(長くなるのでとばして)そんなわけで発見した!

クエ達成

もちろん発見はうれしいんだけど、問題は後ろにいる方々よね、やっぱ。
ふふふ、もちろん戦ってきましたよ!(´ー`)┌

戦闘前の祈り

一応いつものお祈りだけはしといた。そして甲冑に着替えてゴオーー
ってエレ様ご一行は突っ込んだ

死ぬよ、アンタ

・・・・でもねぇ、お願いだからせめて甲冑を付けてくださいって(;´Д`A ```

桜花さんとフォウさんは、隠しナイフで戦っているようでした。私だって、危ないから一応お祈り後は必ず甲冑に着替えてるのに、お二人とも命知らずですなぁ。
まあ、幸いなことに、誰も死なずに助かったけどね♪

クエ達成記念&敵3体倒し記念に、アブシンベル神殿の前でパチリ!

ギルメン
↑左から、フォウ、シナシナ、エレ、桜花・封神





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2005 12:03:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

elenita

elenita

Recent Posts

Comments

 ぶうまん@ Re:バイトの夢(07/06) ぬはー、私も最初仕事始めたばっかりのこ…
 クルーネック@ Re:ぐはっ、ひどすぎるぅ(TT はて?どうしたものかな・・・

Calendar

Category

Favorite Blog

またーりいきましょ♪ Wsilverさん
いんてりじぇんす あきにん。さん
ぶうまんの思いつき… ぶうまんさん

© Rakuten Group, Inc.