070162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エレニータの辻斬り大航海日記

エレニータの辻斬り大航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 13, 2005
XML
えっと、最近の私ですが・・・布教活動の資金がないからちょいとそこらで追いはぎしております・・・・大きな声じゃ言えないんですけどね。

まあ、やっぱり旅をするにはね、資金がどうしても必要!いざとなったらペテン活動もしますよ追いはぎだってしますよ。でも神様ならきっとお許しになりますって。

でもね、もし資金のためにやむをえず追いはぎをしなくちゃならないのなら、ひとつ注意しなくちゃいけないことがあります。


絶対に金のないやつは狙わない事

この間アナトリア高原に発掘に行った時に、アサドさんを追いはぎしてみました。

追いはぎ研究1

Lv24の敵って、今の私にとっては高めの方かな?いままでトルコ東岸にいる
イェニチェリLv17あたりが高めだったんだけどね。やっぱりLvも20を超えてくるとディネロ(お金)に期待も膨らみます。

しかぁし!

せっかく倒したにも関わらず、もらったお金はたった430D・・・(泣
他の土地で見かけた敵は、アサドLv24より低かったにも関わらず、2200Dもくれたよ。そんなわけで、敵のレベルが高い=金を持っている とは限らないのです。

うーん、身なりで判断したほうがいいのかなあ?まだいろいろ研究途中なので、どういった敵がいっぱいお金をくれるのか、調査結果を随時報告していきますね。乞うご期待!

まあ、アナトリア高原は観光目的だったので、一応証拠写真をパチリ!

カッパドキアにて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2005 11:31:42 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

elenita

elenita

Recent Posts

Comments

 ぶうまん@ Re:バイトの夢(07/06) ぬはー、私も最初仕事始めたばっかりのこ…
 クルーネック@ Re:ぐはっ、ひどすぎるぅ(TT はて?どうしたものかな・・・

Calendar

Category

Favorite Blog

またーりいきましょ♪ Wsilverさん
いんてりじぇんす あきにん。さん
ぶうまんの思いつき… ぶうまんさん

© Rakuten Group, Inc.