070175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エレニータの辻斬り大航海日記

エレニータの辻斬り大航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 12, 2005
XML
エレは今現在、インド方面に来ています。なぜかって?

そりゃぁ、念願の「シンド地方Lv46ティラード討伐」をするためですよ~。今まで最高でもLv28までしか倒したことの無かったエレにとって、Lv46の敵を倒すことは憧れ。
我らが秘密結社ぷにぷにのメンバーである桜花さん、ふじさん、そしてふじさんの万能秘書らを引き連れ、私たちは討伐に向かうのであった。

あっと、その前に・・・・・

エレが布教活動で資金が無くなった時にいつも本当にたまーになんだけど、辻斬りをすることがあるっていうのは、みんな知ってるよね?いわゆる「追いはぎ」みたいなものなんだけどね、大きな声では言わないけど。

今回は布教活動資金を効率よく稼ぎ出すため、お金持ってるやつだけを狙ってみたよ。顔写真でお金持ってる人を判断しようね。

まずは、この人。
ツンツン

あっ、これじゃわからないよね?全然気づいてくれなかったから、襲ってみました。

ツンツン2

これはムガール帝国兵Lv27。シルク素材っぽい高級感漂う服を着ているのが特徴です。お金持ってそうでしょ?うん、2,200Dも持ってるんだよ。積極的に狙いたい敵です。インド洋西岸、カリカット門外で見かけたよ。

お次はこの人、オスマン海軍兵Lv23

オスマン海軍兵Lv23

ムガール帝国兵Lv27の服と比べるとお金持ってなさそうでしょ?
でもさすが海軍2000Dも持ってるよ。紅海海岸で見たけど、他にもいるのかな?

それからこいつガーツ山賊Lv25

ガーツ

おっと、思わず敵に向かって金持って無さそうなんて失礼な事言っちゃったけど、本当にお金持ってないんだよ。おまけに光る股間攻撃エレを思わず固まらせる卑怯な攻撃を使ってくるので気をつけようね。ムガール帝国兵Lv27と同じくインド洋西岸、カリカット門外で見かけたけど、多分他にもいそうです。

次はボスのクセにお金持ってないこのお方。

ガイスガンナムLv29

ナイスガイガイス一味Lv15というチンピラ子分2人を連れてバスラ奥のウル地方にいるボスなんだけど、倒してもたったの700Dしか持っていないのでつ。あっ、よくよく見たら服もあんまり高級そうじゃないもんね。きっとお金よりも血を好む親分なのでしょう。血の気の多いエレにはちょうど良い敵ですが、布教活動資金集めとしては不向きな敵ですな。

ちなみにガイス一家はいろんなところにいます。地中海方面にもいるから探してみよう!「ガイス一味」を見かけたら必ずいます。

さて、今回は時間が無かったのでさらりとしか敵の紹介が出来ませんでした。次回はお金の持っていない敵の紹介もする予定です。


あっ、ティラードLv46討伐日記書いてなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

今度書くねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2005 02:12:01 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

elenita

elenita

Recent Posts

Comments

 ぶうまん@ Re:バイトの夢(07/06) ぬはー、私も最初仕事始めたばっかりのこ…
 クルーネック@ Re:ぐはっ、ひどすぎるぅ(TT はて?どうしたものかな・・・

Calendar

Category

Favorite Blog

またーりいきましょ♪ Wsilverさん
いんてりじぇんす あきにん。さん
ぶうまんの思いつき… ぶうまんさん

© Rakuten Group, Inc.