070151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エレニータの辻斬り大航海日記

エレニータの辻斬り大航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 21, 2005
XML
いやぁ、参った参ったヽ(´▽`;)/


モザンビークに行く途中、海賊がうようよしている地域があって、その辺で

「多分この辺は襲われた人がいっぱいだろうから、金目の遺品でも探すかな♪」
と海へ潜り、拾ってたら、あらららら、なんと、かの有名な海賊(PK)さん、シルバーシャドウさんと遭遇。

・・・やばい・・・・・・まさかこんなところにいるなんて・・・

どこかへササッと逃げようと思ったけど、あいにくその日はねぇ、私以外にちょうど良さそうなカモがいなかったのよ(T_T)

ううむ、とりあえずどうしたものか?・・・・( ̄ヘ ̄;)

いろいろ考えて、自分がカモであることを拡散するため、海賊さんに親しげに並走してみることに。

並走

・・・並走言いながら徐々に離れてる気がするのは気のせいだよ?w


一応襲う意思は無い襲うのムリという意思表示は、ムダだけどしてみたよ。


結果・・・・・・もちろん逃げられませんでした(T_T)


まあ、綿生地50枚くらいかな?盗られたの。被害は少ないほうかなぁ?
しかも、某誰かさんと違い、何度も襲ったりしてきませんでした結構紳士的??
あの海賊さんどこ行ったのかなあ?と思いながらモザンビークに入ると、あっ、いたいた、その海賊さんが!

おお~、これがあの噂のシルバーシャドウさんかぁ。イケメン(自称)だが、エレにはコントの相方としか思えないよ?w

ね?

あ、写真見せてなかったね。



この人だよ。





















車道2


シルバーシャドウさんは自称イケメンらしいのだが、うーん・・・・・・イケメンというよりはコントの好きそうな海賊さんにしか見えないよ?wそのほうがエレの好みかな~♪


そういや本人は「もてすぎるから(帽子を)かぶっている」と言ってたけど・・・・・本当なのかなぁ?ひそかにエレの頭の中を駆け巡る「帽子の下がハゲ」疑惑はまだぬぐいきれてないよ?

( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2005 05:36:40 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

elenita

elenita

Recent Posts

Comments

 ぶうまん@ Re:バイトの夢(07/06) ぬはー、私も最初仕事始めたばっかりのこ…
 クルーネック@ Re:ぐはっ、ひどすぎるぅ(TT はて?どうしたものかな・・・

Calendar

Category

Favorite Blog

またーりいきましょ♪ Wsilverさん
いんてりじぇんす あきにん。さん
ぶうまんの思いつき… ぶうまんさん

© Rakuten Group, Inc.