070183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エレニータの辻斬り大航海日記

エレニータの辻斬り大航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 27, 2005
XML
アナタが突然「遺書」なるDOL引退宣言とともにいなくなってしまうのは、とっても残念なことです。
そういや前ギルドに所属していた時も、私の旅の仕方を尊重してやれ、と、ギルマスに言ってくれたよね?
結局は現ギルドに移ってしまったわけだけど、いろいろと感謝しています。ありがとね。

でもね・・・メールの返信をする余裕も与えずにいなくなってしまうって、どーなの?私、たまたま携帯へ転送になってたからすぐ返事書いてみたけどさ、もうそのときはいなかったよね。
しかも、携帯でぽちぽち打つのが面倒だったのにぃ!ヽ(`д´)ノw

まあ、DOLの世界からいなくなる=遺書ってことだったんだろうけど、
遺書なんて言葉は嫌いだ、私。
それは本当に現世からいなくなる時のためにとっとけw

そういやアナタのブログも速攻消されてたね。何かあったのかな?

あれだけ彼女の行く末をどうなるか気にしていたのに、なんの痕跡も残さずに消えるのは、まあ個人の自由だか知らないけど、せめてどうなっていくのかは知りたかったよ。あんなにたくさんの時間、彼女とアナタについての話を聞いたんだからさ。

とにかく、それが残念。

多分、自分は痕跡も残さずに消えたから私たちはアナタを追う事は出来ないし、何も調べることはできない。
でもなんか・・・・・多分自分がいなくなったことについてどこかに自分の事が書かれていないかな、って、きっとしばらくは私たちのブログのブックマークも消さないんだよね?
ちょっとだけ卑怯な気はするけど、自分のやりたいようにがんばってね。
私は絶対こういうの大嫌いだけど、最低でも彼女のハートを射止めることが出来るように、心の本当に片隅程度ですが祈ってます。

以上!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2005 01:06:05 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

elenita

elenita

Recent Posts

Comments

 ぶうまん@ Re:バイトの夢(07/06) ぬはー、私も最初仕事始めたばっかりのこ…
 クルーネック@ Re:ぐはっ、ひどすぎるぅ(TT はて?どうしたものかな・・・

Calendar

Category

Favorite Blog

またーりいきましょ♪ Wsilverさん
いんてりじぇんす あきにん。さん
ぶうまんの思いつき… ぶうまんさん

© Rakuten Group, Inc.