070169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エレニータの辻斬り大航海日記

エレニータの辻斬り大航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 19, 2006
XML
とうちゃん、今日ね、久しぶりにアフリカ行ったんだ。目的は純粋な冒険!
最近安全な地中海に浸りっぱなしで、だんだんと体がなまってきちゃったの。「このままじゃ冒険心が失われてしまう」って思って、思い切って恐れていたアフリカへぷらっと旅に出ちゃった。

まあ、もちろん新しい物を発見するのが目的なんだけどさ。実はもう一つ目的があったんだ。

甲冑探し1

実は今から4ヶ月くらい前、エレは東アフリカからインド洋あたりまでのどこかで、金細工の甲冑をこともあろうに陸上の敵に盗られちゃったんだ。あの甲冑は、エレが布教活動資金を集めるためにしかたなくおいはぎをするため、危ないからつけてた甲冑だったんだ。
だから、資金活動をなんとしてもかき集めるため、どうしても取り戻したかったの。集めた資金を盗られちゃ困るもんね。
それで、東アフリカのソファラ付近から一箇所一箇所ずつ探し回った。それこそ必死だった。
そしたらなんと、見つけてしまったのでーすヽ(*⌒∇⌒*)ノ

甲冑探し2

甲冑探し3.jpg


まあ、こんな広い所で誰も探索なんてしないだろう、って思ってはいたけど、まさか4ヶ月前のものが見つかるなんて思って無かったよ。これって、結構奇跡的じゃない?
覚えてた景色が正しくてよかった^^

甲冑探し6

で、当時の敵も実はそこにいたのだ。犯人はムガール帝国兵Lv27!

司祭エレ「お前が犯人だな~ヽ(`д´)ノ」

甲冑探し4

ちょうど敵の後ろを通って何かの探検に行った人がびっくりしてたみたい。

見知らぬ人「え?ひょっとしてオレ??オレ知らないよぉ~(;´Д`A ```」

そう言って彼はそのまま去っていっちゃったけどね(笑)


そんなわけでエレは4ヶ月前と同じように、甲冑でムガール帝国兵に立ち向かった。あの時追いはぎ資金集めを苦難にした敵に罰を与えるために。

甲冑探し5

敵はグハッと一言、息絶えてしまいました。

いやぁ、やっぱり人のものは盗ってはだめだよね?命を落とす罰を受けかねないんだから。きっとムガール帝国兵も身にしみてわかったことでしょう。
ああ、なむなむ、アーメン・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2006 12:51:18 AM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

elenita

elenita

Recent Posts

Comments

 ぶうまん@ Re:バイトの夢(07/06) ぬはー、私も最初仕事始めたばっかりのこ…
 クルーネック@ Re:ぐはっ、ひどすぎるぅ(TT はて?どうしたものかな・・・

Calendar

Category

Favorite Blog

またーりいきましょ♪ Wsilverさん
いんてりじぇんす あきにん。さん
ぶうまんの思いつき… ぶうまんさん

© Rakuten Group, Inc.