070176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エレニータの辻斬り大航海日記

エレニータの辻斬り大航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 23, 2006
XML
そういや大航海時代Onlineを始めて、プレオープンも含めると今日で1年経ったんだったのです。
おめれとー∩(´∀`)∩♪

1年前の今日、リアルでも好奇心旺盛旅好きの私としては、本当に心待ちにしていたゲームでした。そして初めてのオンラインゲーム(MMOって言ったか)。自分はイスパニアの人間として、セビリアをうろついていたんだった。

あの時、街で釣りをしてる人がいて、「釣り、どうやるんですか?」って話しかけたのが、出会いの始まりだ。そして3人での冒険が始まった。
あの頃はご飯も食べずにがんばってて、連続28時間なんてこともあったっけ。今考えればすごいよな(笑)

あの3人から女の子が1人増え、イングランド方面でまた1人増え・・・。
そして人数がある程度集まったとき、みんなでお金を出し合ってアムステルダムへ商館を作った。

これが仲間なんだなあ、と、そう思った。


あれから数ヶ月が経ち、脱退して今は違う商会に所属している私。
いろいろあったけど、1年たった今でも、現役バリバリで旅を楽しんでいます。実は最近コーエーのメロコレっていう携帯サイトでDOLのセビの着メロをダウンロードしてきたんだけど、これ聞いてたらなんか旅を始めたばかりのドキドキ感が戻ってきたんだ。自分はこの曲聴いて育ってきたんだったよなぁ、ってさ。

ああ、セビに帰りたい・・・。アフリカは怖いのよ_| ̄|○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2006 10:09:53 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

elenita

elenita

Recent Posts

Comments

 ぶうまん@ Re:バイトの夢(07/06) ぬはー、私も最初仕事始めたばっかりのこ…
 クルーネック@ Re:ぐはっ、ひどすぎるぅ(TT はて?どうしたものかな・・・

Calendar

Category

Favorite Blog

またーりいきましょ♪ Wsilverさん
いんてりじぇんす あきにん。さん
ぶうまんの思いつき… ぶうまんさん

© Rakuten Group, Inc.