327073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 6, 2007
XML
カテゴリ:バレーボール
朝・・・雨もなんとかやんでくれてほっとしました。

早めに登園して、すぐにスポーツセンターへ。

今日は午前中、明日の大会に備えてのリハーサルなのです。

大会の幹事園になった今年。

大会そのものを、動かしていかなければならない大役の年です。

なので、バレー部員以外にもお母様たちが1年前から影でずっと動いてくれていました。

大会の準備、開会式のリハーサル、タイムキーパー・・・

はぁ、大変なんだなぁ、と改めて感じます。



現在年長のお母様たちの中には、バレー部のキャプテンをはじめ、

それはそれは、リーダーシップのとれるお母様たちがたくさんいます。

本当に、惚れてしまいそうになるほど、かっこいいです。


細かな指導、準備・・・何をとってもぬかりがない。

私のようなアバウト人間にとっては、天上の人たちきらきら


そんなリハーサルの中、私は指定された係をこなしていくだけでした~オーケー

練習試合も一応、やりました。

お母様たちの視線を感じながらのバレー。




なかなか、爽快でした赤ハート

いつもよりか、調子よかったかも。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

(明日の調子が怖いです。)



でも。


明日はこうはいかないだろうなぁほえー




緊張して・・・真っ青になっているかもね泣き笑い


明日は朝8時に集合です晴れ


頑張ってきまーすちょき



たまには、クリックしてくだされ・・・。
下矢印下矢印下矢印下矢印
人気blogランキングへ




ピンクハートピンクハートベビー&マタニティが充実!しるふぃーどの本館よろしくね。
アリスの宝箱~ママと雑貨cafe


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2007 07:31:10 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.