327053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2007
XML
カテゴリ:バレーボール
結局、昨晩は8時に子供と一緒に就寝しました~眠い..

さすがに・・・夜中に目が覚めて、しばらく眠れなかったです。

最終的には十分、眠れたと思います。

ママさんたちの中には、緊張して3時くらいに起きた方も何人かいらっしゃいました。

さて。午前8時に幼稚園前に集合。

みんな、緊張した顔で挨拶・・・。


そのまま、スポーツセンターに行き、まずは大会の準備です。

そして、練習。

大会の開会、あっというまに第一試合。


AとB、ふたつのブロックで競われました。

私達はBブロック。


緊張しました。

でも、去年よりは、まともに試合できました。

ラリーも続きました。

かなり、続きました。

もう、どちらかのミスが出るのを待つ状態。。。

すごく集中するから、かなり疲れます。

でも、気持ちよかったなぁ・・・。


結果、負けました。


でも、最初から私達はかなり、勝つ気満々でした。

そこ、優勝候補だったのですが、なぜか、勝てる、と思っていたんです。

不思議だなぁ・・・。


くやしかったけれど・・・試合は、とても気持ちよかったです。



2試合目も強いチームでした。

でもこちらもかなり、ラリーが続きました。

同点、逆転・・・その繰り返し。

最後、5秒前に私の前で落ちたサーブされたボール。

直後に鳴ったホイッスル。

終了。。。同点でした。

くやしー!!!!

なんで、取れなかったんだろう・・・。って随分悔やまれました。

勝てたのになぁ。。。



うちの幼稚園のもうひとつのAチームは決勝まで進み、準優勝!でした。

かっこよかったなぁ、もう!

それに、羨ましかった・・・。



去年準優勝したうちの幼稚園チームは、私と別のチーム。

そのときも羨ましくて、今年もバレーしようと思ったんだよなぁ。。。



そうそう、閉会式の後。

Bブロックで優勝したチーム、つまりは、うちと第一試合をしたチームのキャプテンから

うちのキャプテンにこんなことが伝えられました。

「S幼稚園(うちの幼稚園)さんに勝てたら、きっと優勝までいけると思いました。いい試合をしてくれて、ありがとうございます!」




う・・・嬉しいひとことでした・・・。

そんな強いチームから、こんなお褒めの言葉をいただけるなんて・・・。




確かに、うちのチームは今年、強くなっているのでは?と思いましたが。(* ̄m ̄)プッ

勘違いではなかったんですねぇ・・・。





そして大会の後、恒例??の打ち上げ。

年長のメンバーには、こんなプレゼントがありました。


おはな



きれいでしょ?

つい、うるうる、きてしまいました。

なんとか、泣きませんでしたが・・・。



来年は、なうが入園。

でも・・・実は1年、バレー部を休もうかと思いました。

一息、いれようかと。。。




「そんなこと、許すはず、ないっしょー!!」

チームメンバーから言われました。。。



中盤まで、今年でひとまず、終わり・・・と思っていたけれど・・・

後半、練習試合が楽しくて、楽しくて・・・

ん?来年もいけるか??と思い始めていました。


そして、今日の試合。

来年こそは、優勝だっ、なんて、自分の中で新たな決断が。






え?来年もやるんだ。

自分でもびっくり。



見るよりも やる方が 楽しいバレーなのだ!



というわけで・・・

来年も頑張りマース (≧m≦)ぷっ!


下矢印下矢印下矢印下矢印
人気blogランキングへ




ピンクハートピンクハートベビー&マタニティが充実!しるふぃーどの本館よろしくね。
アリスの宝箱~ママと雑貨cafe


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2007 09:04:34 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.