【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月8日(日曜日)
今年初めての
アジリティーに参加してまいりました。

ハンドラー…パパ
出陳犬  …トラッキー

この日はママはちょっと遅くまで起きていたので
出発6時まで
あと、2時間しかない時間に就寝
1時間くらいの仮眠で
パパを起こそうと思ったんだけど
ママが寝ようとリビングの電気を消した瞬間から
アンが泣き叫び
ベットに入ったママを入れ替えに
パパがリビングで寝ることに
そして、5時に一回起きたんだけど
『あと10分』
と、思ったのが間違いで
6時30分くらいに起きちゃった(TT)
そのままパパだけ先に行かせ
後から残りのワンコと食料を乗せて
現場に行く事に。

現場に行ったらもうすでに
お友達のテントも立っていてママは
この時点でもうお仕事お終い
あとは見学だけになってしまった…
そこからは、ひとり飲み会になってかなり顰蹙を買っていたかな(笑)

結果は
2走して

1走目は4位入賞
2走目はコースミスでさらに逆走にて失格でした。

全ての競技が終わっての表彰式でしたが
パパは用事があったため
3時には帰ってしまっていたから
結果は今朝教えたんだけど
この表彰で5位までの人は
集合写真を撮ったんだ
だけど
パパがいないから、ママが代わりに写ってきました(^^)
やってないのに(笑)

しかし、この日は4時近くから
雪もちらつくほどの寒さでしたが
見学参加のママはワルコールとホカロンのおかげで
最後まで楽しく遊んできました。

しかし、家に帰ってから
やっぱり、睡魔に襲われ
ワンコの散歩のあと
風呂に入ってすぐに寝ちゃった。

しかも、今日の9時まで(12時間近く寝ていたよ)

明日からまた
規則正しい生活になるから
今日もそろそろ寝ることにします。

パパ&トラちゃんお疲れ様でした。

ちなみに
酎ハイばかり飲んでいて
写真もビデオもとっておりませんm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月09日 23時29分38秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

 らっきー

 らっきー

お気に入りブログ

たこ6262 たこ6262さん

2024年(R6)5月 ぎが2727さん

( ⌒ ∇ ⌒ )♪ こ  おさん
りんの部屋 りん(≧ω≦)さん
ゴーゴー★みほレンジ… みほレンジャーさん

コメント新着

 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 リン子@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) すっかり出遅れちゃいましたが・・・ あ…
 E☆KKO@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) あけまして おめでとう~~~~ 今年も…
 沙羅さららん@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) あけましておめでとうございます♪ 昨年は…
  らっきー@ Re[1]:体調不良(10/18) apimamaさん >急に涼しく(寒く)なって…

© Rakuten Group, Inc.