【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月に入りめっきり忙しくなり
PCすら覗けない始末。
PCを立ち上げるときは
メールの確認と、いたずらメールの削除
をするのも1週間に1回くらいに
なってしまった。
今日はこれから、躾けの仕事に行くのに
ちょっと時間が有るから
頑張ってみました。

チャッピーの出産後
10頭のワンコ達も
無事に里親も見つかり
一番遠くは鳥取県だったかな??
初めて空輸しました(パパさんが)
小さい子を1時間程度ではあるけど
空の便に乗せるのはとっても忍びないことだと思いますが
幸せになってくれればそれで好としたいと思います。

それに引き続き
なんと、交配を失敗したと思っていた
ハッピーちゃんが妊娠の疑いありで
様子を見ていたところ
巣穴掘りを始めてあわててレントゲン
1頭だけの御懐妊だったようで
”ちょっと太ったよね”
って、話をしていたけど当たり前だよねうっしっし
その1頭も今回はちゃんと自然分娩で(逆子ではありましたが)
パパさんがしっかりと産婆さんをしてくれたおかげで
しっかりを産んでくれましたちょき
フルカラー・ブレーズありの女の子です。
また余裕をきちんと作って
写真のUPが出来るように頑張りますね。

そのほか
4月。5月。6月は
うちのこの出産や、お友達の家のコギタンの出産のお手伝いとかで
とっても忙しかったので(特にパパさんは)
手短に近況報告まで…

みなさんのところに回るまでにはもう少し時間をください。

来る7月と9月に
トリマーC級ライセンスの試験でバタバタしておりますが
時間を見つけては遊びに行きたいと思います。

では…はっきりしないお天気が続きますが
皆さんお元気でねウィンクバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月26日 14時19分17秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

 らっきー

 らっきー

お気に入りブログ

たこ6262 たこ6262さん

2024年(R6)5月 ぎが2727さん

( ⌒ ∇ ⌒ )♪ こ  おさん
りんの部屋 りん(≧ω≦)さん
ゴーゴー★みほレンジ… みほレンジャーさん

コメント新着

 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 リン子@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) すっかり出遅れちゃいましたが・・・ あ…
 E☆KKO@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) あけまして おめでとう~~~~ 今年も…
 沙羅さららん@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) あけましておめでとうございます♪ 昨年は…
  らっきー@ Re[1]:体調不良(10/18) apimamaさん >急に涼しく(寒く)なって…

© Rakuten Group, Inc.