064267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えりままのイラン生活

えりままのイラン生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.06.09
XML
カテゴリ:イランの日常

肉

買出し
シャハルバンド・・・以前にも日記で書いたスーパー。

http://plaza.rakuten.co.jp/elimama/diary/200709010000/

久しぶりに、買出しに行ってきちゃいました~スマイル

最近、店の前で、たまに試飲・試食をやってます。
その日は、新商品のチップスの試食をやってました。

以前のイランでは、見かけない光景ですね。


今回のお買い物は、食料品がメイン。

お肉おひつじ座おうし座を沢山買ったので、高いとは思ってたけど、値段を聞いて、びっくり!?

な・なんと、日本円にして、1万円なり~ショック
イランの価値からしてみれば、かなりの額だと思います。

今まで、食料品を買って、ここまで払ったことは無かったですよ。。。

私は、購入する時には、値段に気を付けながら買っていますが、
インフレのイラン・恐ろしいくらいに値段が高騰しております上向き矢印

今後も、さらに色々なものが高くなっていくのでしょうね雫
何時まで、こんな状態が続くのかしら・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.10 02:46:15
コメント(3) | コメントを書く


プロフィール

えりまま123

えりまま123

カレンダー

お気に入りブログ

Maryam's HP 日記 Hiro Maryamさん
sarvenaz じゃぽにさん
ハイパーのんちゃん… ハイパーのんちゃんさん

コメント新着

 佐藤優里@ ブログのお写真の拝借につきまして 突然のコメント失礼いたします。 日本テレ…
 逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…
 リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…
 ケメント@ 楽してなんぼ!!!!!! もうねーメンドすぎんだよねー(^^; …
 デコ助@ ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲな…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.