141139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2017年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ストレピア マスクウォッシュ


50g
2,800円(税抜)

敏感肌も年齢肌も妥協しない
「ストレピア」シリーズから
1本3役(クレンジング・洗顔・パック)
ジェルタイプのマルチ洗顔料を試しました☆

W洗顔不要の
時短の10秒パック洗顔です。

透明ではなく
沖縄海泥「マリンシルト(クチャ)」の特殊な色です。

顔にのせると
マンダリンオレンジなのか
柑橘系のいい香りがして
毎日のおっくうになりがちな
クレンジングタイムも
フレッシュさがはじけて癒されます。

ミネラルたっぷりのジェルなので
夏には気持ちがいい感触です。


また、ベースの水は久米島海洋深層水を使用してるとのことで
敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。
沖縄植物エキスが
肌にハリツヤを与えツルツルなめらかにしてくれます。


乾燥やエイジングを加速させる原因ともなる
メイクや皮脂、ほこりなどの汚れを
こちらの「マスクウォッシュ」は、
摩擦や刺激を抑えるために
海泥「マリンシルト」の
超微粒子&吸着力で毛穴の奥から
毛穴やキメの汚れまで
スッキリ落として、潤いのある艶肌へ整えてくれるのです。
マリンパワーのチカラで
無理をせず、
自然体で
さっぱり潤う感じですね。
スベスベなお肌になりました。




ナチュラルビューティハウスさんのブログリポーターに参加中♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年08月31日 22時14分39秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.