142177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2017年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)コラボ、
20-30代女性に支持されているシャンプー&トリートメント
「megami no wakka(メガミノワッカ)」RBPとの共同開発により
ヘアケアアイテムが初登場~♪

MERCURYDUO by megami no wakka SHAMPOO &TREATMENT


各480ml/各1,400円(税抜)

++++++++++++++++++


MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)は、
2005年設立された日本の女性ブランドです。


女らしさを追求し、ファッションで
女の子を幸せにすると言うフェミニンなデザインに拘ったコンセプト☆


プチプラながらパーティにも着ていけるワンピなど
キュート&エレガントを兼ね備えた
神戸発のお嬢様風の人気ブランド。


NEW STANDARD ELEGANCEで
新しいSTYLEをMIXする女性らしさを忘れない
都会的だけど抜け感のある
大人の新しいElegance Styleを提案。
幅広い年代に支持されている
レディースファッションブランドになります。
+++++++++++++++++++



シャンプー&トリートメントは
プッシュ式のポンプボトル容器になります。
 


何と言っても
ボトルデザインが
キュートで目を惹きますね~☆


マーキュリーらしい
女らしく、可憐でワクワク~
久々に乙女心が踊りました☆


拘りは、外観のボトルだけではなく
成分にも拘りが、、、
アミノ酸&ミネラル配合


そして
香りにも拘りが、、、
フレグランスのような
お花のいい香りに包まれます。
まさにエレガンスの世界に包まれる
ヘアケアでございました☆


しっとりサラサラな“透明感のあるピュアヘア”へ
こだわりのシャンプー&トリートメント



◎shampoo(シャンプー)は、
ノンシリコンですが、泡立ちはイイです。


豊富な泡で泡パックも可能。
洗髪中も、髪や頭皮に摩擦や刺激もなくて
ふんわりしたフレグランスの女の子らしい香りに包まれます。
洗い流す際に、泡立ちのいい泡ですが
サッと水切れもよく
心地よく洗髪できます。
洗い上がりもきしみませんでした。


◎treatment(トリートメント)は、
半透明で渦をまくような固めのトリートメント剤(植物ポリマー配合)

ヌルヌルやべとつきはなくて
洗髪後の水を切った濡れ髪にも
しっかり止まりがよくて、
トリートメント剤が顔に垂れることなく計算されており
使い心地はよかったですね。


洗い上がりは、キューティクルなども傷つかず
髪に摩擦もなく艶っぽくまとまりよくなりました。


ドライヤーで乾かすと
ツヤのある
サラサラヘアに仕上げてくれました☆

ヘアドライ後の髪の香りは、、、
☆Fregrance(フレグランス)について☆
トップノート:カシスやラフランスなどの果実
ミドルノート:ジャスミンなど甘い花々
ラスト:ムスクやパウダリーノートなど


きつくなく、残り香っぽくて
女の子向きに
ほんのり香る程度がかわいらしくて素敵よん☆


<成分>
☆世界遺産「知床」の海洋深層水をベース
☆フルボ酸
☆ミネラル&アミノ酸豊富に含むフムスエキスと
☆アーユルヴェーダ「シロダーラブレンドオイル」
☆24種類の植物性ブレンドオイル配合
☆ アーユルヴェーダのシロダーラブレンドオイル の話☆
約5,000年の歴史を持つ古代インドの
予防医学の書「アーユルヴェーダ」のシロダーラオイル。
その配合率は「秘伝」とも言われています。
おでこにシロダーラオイルを垂らしていく事で、
疲労回復し、頭痛や眼精疲労を癒し、育毛効果もあると言われています。
スリランカでブレンドされた秘伝のオイルを
シャンプーとトリートメントに配合しました。


お気に入りのヘアケアアイテムが
また増えました☆
このまま継続していきたいですね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年10月27日 00時29分21秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.