914197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Loving Spoonful  ~エリーより愛をこめて

Loving Spoonful ~エリーより愛をこめて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

秋バラ~フレグラン… New! 萌芽月さん

「yanokun.wanko」 かめちん1126さん

韓国の龍の日記 韓国の龍さん
国際結婚した私 naked fishさん
2010.04.09
XML
カテゴリ:子ども



8日は次男の小学校の入学式でした。
長男のときはあいにくの雨の入学式でしたが
今回はお天気もよく、桜もまだ見頃でよかったです。


体育館で上級生の吹奏楽の演奏を聴き、
先輩たちに見守られての入学式。
教室では一人一人名前を呼ばれて大きな声で返事をします。
帰りには先生が1人ずつ握手をしてくれて
温かく迎えていただいた思い出に残る入学式でした。


もう何日か登校しましたが
休み時間に何をしたのか聞いたら
まだみんな緊張しているせいか
みんな席に座って教室にある本を読んでいたそうです。


クラスに友だちができたというので
名前を聞いたら、忘れたそうです~。ほえー


お兄ちゃんと一緒に登校するので
ちょっとは心強いかな。
これからがまだまだ楽しみな
ピカピカの一年生です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.12 23:49:26
コメント(6) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X