914171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Loving Spoonful  ~エリーより愛をこめて

Loving Spoonful ~エリーより愛をこめて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

秋バラ~フレグラン… New! 萌芽月さん

「yanokun.wanko」 かめちん1126さん

韓国の龍の日記 韓国の龍さん
国際結婚した私 naked fishさん
2011.10.05
XML
テーマ:記念日!(233)
カテゴリ:カテゴリ未分類

すっかり秋になりましたね。
最近一週間が終わるのを早く感じます。
一ヶ月が終わるのも早いですね。
あと3ヶ月で今年が終わってしまいます。
そんなこんなで月日が経って
いつのまにかブログを書き始めて6年が過ぎました。
6年って2000日以上ですね。
書いた日記は811件。


2~3年経った頃から
この日がきても何年目だっけ?
3年だっけ、4年だっけ??という感じになってしまいました。


自己表現の場として
コミュニケーションの場として作ったこの空間。
たくさんの方々と交流できて
コメントやメールをたくさんいただいて
とっても励みになっています。


これからもここで書き続けていくと思います。
いつも遊びにきていただいている方、
感謝しています。
これからもエリーの日記をよろしくお願いします。




メアリー・マグダリン2011.10,1
    メアリー・マグダリン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.05 00:18:54
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X