914181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Loving Spoonful  ~エリーより愛をこめて

Loving Spoonful ~エリーより愛をこめて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

秋バラ~フレグラン… New! 萌芽月さん

「yanokun.wanko」 かめちん1126さん

韓国の龍の日記 韓国の龍さん
国際結婚した私 naked fishさん
2013.02.10
XML
カテゴリ:今日の出来事

長男(小5)がこのあいだ
TVで食べ放題のお店を紹介している番組を見て
「食べ放題”に行って見たい!」と言い出しました。
何でもいいと言うので
サラダバイキングつきのステーキを
食べに行くことになりました。


サラダバイキングと言ってもサラダだけではなく
なんとカレー、ライス、パン、スープ、デザート
そして小学生以下の子どもはアイスキャンディーも食べ放題!
ステーキの量は選べるので
みんな200gのものをいただきました。


とってもお腹がすいていた子どもたちは
ステーキが来る前にまずカレーライスを一皿ずつ食べ、
そしてサラダを食べ始めるとステーキがきました。
鉄板がジュージューを音を立てている熱々のステーキ。
カレーライスを食べたにもかかわらず
次男(小3)は軽くライスもおかわり。
ステーキはもちろん完食!


いつもはお茶碗一杯のご飯さえやっとで
おかわりなどしたことがない少食の二人ですが
肉料理となると大人並みに食べるのです。


私も張り切って黙々と食べたので
料理の画像はありませんが
次男が食べたデザートの画像がかろうじて一枚。




いちごゼリーとフルーツミックスです。


子どもたちもたくさん食べましたが
私もかなり食べましたよ。


ステーキの他には
ロールパン1個
フォカッチャ2個
ライス
サラダ
スープ3杯
デザート2皿


それとドリンクバーで
ホットウーロン茶2杯と
プーアル茶1杯
アイスティー1杯。

そして次男が残したサラダとデザートもいただきましたぺろり


食った食った〜大笑い
やっぱり思い切り食べると元気になりますね。
それと作らずに食べられる幸せ。
これはいいですね〜。
子どもたちも大満足でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.30 06:31:38
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X