914193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Loving Spoonful  ~エリーより愛をこめて

Loving Spoonful ~エリーより愛をこめて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

秋バラ~フレグラン… New! 萌芽月さん

「yanokun.wanko」 かめちん1126さん

韓国の龍の日記 韓国の龍さん
国際結婚した私 naked fishさん
2013.08.02
XML
カテゴリ:今日の出来事

みなさん、ごぶさたしてます。
もうエリーはブログをやめてしまったのだと
思われていた方々も
いらっしゃったかもしれませんが
細々とでもこれからも続けていきますよ。


この半年間も書きたいという思いはあったのですが
ひとえに余裕がありませんでした。
時間的にも精神的にも余裕がない毎日。
早く仕事をリタイアして肩書きのない日々を送りたいものです。


7月31日は私の誕生日でした。
いつもうちでは誰かの誕生日にはケーキを買って
プレゼントを贈ってお祝いをするのですが
今年の誕生日はそれだけではありませんでした。
ちょっと今までとは違いましたよ。
ある意味、考えられないことが起こりました。
なんとなんと夫がバースデイ・ディナーを作ってくれたのでした!!!



メニューも考えて作ってくれました。




ネットで調べて作ったらしいですが
このトマト料理は
トマトの中をくり抜いて
パン粉とツナとパセリをミックスしたものが入っていて
なかなかおいしかったです。


普段はいつもクールな夫なので
こんなことをしてもらったのは初めてでちょっと驚きでした。






デザートは子どもたちが選んでくれたという
桃のタルトでした。
これもとってもおいしくて最高でしたね。



こんなことはもうないかもしれないので
しっかり記しておかなくては。
最高の誕生日でした。
ちなみにプレゼントは前からリクエストしておいた
白いサンダルをいただきました。




今日と明日は町内の盆踊り大会です。
今年は育成会の役員をやっているので
出店をやってます。
今日までの準備もだいぶ時間をかけてみんなで頑張ってきましたが
今日のところは大盛況でした。
ちなみに子ども向けのくじ引きやってます。
はずれなしです。

明日も頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.03 00:13:35
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X