914173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Loving Spoonful  ~エリーより愛をこめて

Loving Spoonful ~エリーより愛をこめて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

秋バラ~フレグラン… New! 萌芽月さん

「yanokun.wanko」 かめちん1126さん

韓国の龍の日記 韓国の龍さん
国際結婚した私 naked fishさん
2013.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


清水寺




みなさま
大変ごぶさたしております。
エリーです。


ブログの更新を最後にしてから約3ヶ月かな。
エリーは忙しくも元気で日々すごしておりました。
もうブログは辞めたかと思われたかもしれませんが
辞める気はないので
気持ちの余裕の許す限り続けていきます。


もう2013年もあと5分ぐらいで終わります。
これを読んでいただくときは
もう新年を迎えてますね。
みなさまはどんな大晦日、お正月をお過ごしでしょうか。


私の2013年は本当に忙しく
子どもの育成会の役員をしているため、
土日がつぶれることが本当に多く
多い時はひと月に5回も集まりがあったので
何にもない休日が恋しい一年でした。


今年は一編の詩も書かなかったなぁ〜と
きのう車に乗ってユーミンの古いアルバムを聞きながら
ふと思いました。
そこで来年の目標を決めました。
それは新年になってからお知らせしますね。


今年一年ブログで仲良くしてくださった方々
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.01 00:02:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X