3358991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ellie My Love

Ellie My Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

link

キセカエヤblog
流山
Days
ネコとお人形がいる部屋
GLITTER GIRLS
Moonlights'drops
marineblue-skyblue
秋葉原秘密基地。
kalk?
ジェニーファンクラブ
てづくりFunFun
リカちゃんキャッスル
DX秋葉原秘密基地
sweet milk tea
みさきんぐだむドール館
zecoooo's12
a wisteria trellis
小鳥洋品店*
ちっちゃな帝国
猫の巻
巣箱
毎日ジェニーとマリーンとエクセリーナ♪そして時々フレンド&リカ
布とドールの小さな魔法
kawa*iku*nai
リカちゃん大好き
***Sarabye moon***
オニンギョウメモ
misty rain cafe
feather tiara
Favorite item
Φ愛と煩悩の徒然日記Φ
ツクッタモノトカオシラセトカ
鶏小屋の人形部屋
antique j's cherries
あにみゅら*
リカとおばさん
little margaret
なおりんくのチクチク記念日
Girlish Tastes
SOT手作り主義
dolce e amaro
ジェニーホリック
17+10=27
静止軌道より
妄念の壷
58
moonflower
ハコニワドール
ふわふわ・うさぎ
pichirikachan
a maple tree*photograph*
おきべきじまのお店
おきべきじまの人々
ゆるいアトリエ ユルリエ
Parabola
小さな気持ち~小人のお部屋
LULU's Doll Room
6分1秒27
cws
Brillante別館モノづくり写真館
盛岡はじめて生活
Leo&Rui
Rie-Zone
インドネシアのリカちゃん
ちいさなおもちゃばこ
小鳥のうららか日記
J's CLUB

飛び出し坊や0系コレクション

smiley
まいけるのブログ
Ellie My Love(HP)
twitter
instagram

コメント新着

まりぞうオバちゃん@ Re:ダイコンとの出会いは一期一会(02/15) >Yukiさん ありがとうございます!メガ…
Yuki Snowy@ Re:ダイコンとの出会いは一期一会(02/15) まりぞうさんの大根シリーズ大好きです。 …
aki@ Re:オバサン銀牙(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
さとやん@ Re[2]:まさかのパラダイス訪問・三重ルーブル彫刻美術館 その3(01/11) まりぞうオバちゃんさんへ  ありがとうご…
2015年05月07日
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ
今日メッチャはたらいた・・・外来、さばいてもさばいても全然終わらないんだぜ!声カスッカスなんだぜ!
明日働いたらまた休みだぜ!みんながんばろうぜ!!

津山の思い出。
つうかね!!「ヲタクがリア充マダムのフリをする旅」っていうのがコンセプトだったんだけど!!
どうなん!?結局ヲタ旅やん!!

つやま自然のふしぎ館つづき。
まりぞうさんの大好きなかものはし!!どれくらい好きかっていうとオーストラリアに旅行に行ったときカモノハシグッズばかり買い占めたくらい好き。

かものはしはね、その存在が最初「ほ乳類のフリしてクチバシとかあり得ないww」って剥製自体が作り物だと思われてて、何年もかかってその存在が認められたっていう経緯がレジェンドやろ!!レジェンドですよかものはしセンパイ!!ってなるやん。たぎるやん。
しかしキレイな剥製だなぁ・・・

かものはし

「む、武天老師さまーー!」
こんな大きなカメ、はじめてみた!!

むてんろうしさま

コケの標本もいっぱいあって、どうやら学芸員だった方が集めたものらしくて、この方の名前の付いたコケもあったりして、なんだろうなー、「誰かの情熱」だけじゃなくて「みんなの情熱」で出来てるところが本当にすごいと思ったの!

情熱

ヌーとか初めてちゃんと見た気がする。やけに細長いんだな!!
動物園よりもつぶさにみられるところがいいと思う!!

ぬー

なんだろう、アフリカにいる鶴の一種かな。キレイだな。
そういえば鶴も初めて見たよ!

つる?

森本氏に敬意を表してもう一度。内村鑑三のお弟子さんだそうです。大賀一郎博士の名前も出てきたりして、なかなか面白かったよ!
文化とか新しいことを受け入れられる土壌がいいと思う。ウチの田舎なら絶対ムラハチになって終わり。
そして人の上に立つような人はこういうマインドがないといけないんだなと思いました。

森本氏

ところで、自然ふしぎ館の横の道は津山城趾につづいているよ

津山城1

桜の季節はきっとキレイなんだろうけど、青葉の季節もいいよ!

津山城2

櫓だけ復元したそうで、でもね、城趾だけよりこういうのあった方が絶対絵になるよね

津山城3

リア充マダムのフリをしようと思ったけど普通にヲタ嫁がそこら辺で人形撮影してましたね!

津山城4

たまたまかな?櫓が無料公開されてました。

津山城5

藤がキレイだったのでとってみた。このあとナルトさんは転げていって蜘蛛の巣に引っかかったよ!映画か!!

津山城6

私の中でヒナタのイメージカラーが水色~紫なので藤と撮れてちょっとうれしかった!!

ふじ

亀甲駅のことも書こうと思ったけど写真の投稿規定数を超えてたよ!今日はここまで~!!
今日は超疲れたので早く寝たい・・・もう11時とかじゃないの?えっ、まだ9時前?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月12日 14時05分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.