035293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

d@House

d@House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ELL.

ELL.

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

えなるな@ Re:ゴミ箱リメイク完成♪(04/19) 下地無しでプラスチック素材にスプレー塗…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.24
XML
カテゴリ:100均
先日セリアに行ってきました!



最近ダイソーばかりだったので久しぶり(*´艸`*)


セリアに行ったら絶対欲しいと思ってたアイテム。



それはポリ袋ストッカー!!



rblog-20170524205154-00.jpg



色んな方のブログとかでも紹介されてて、私も欲しいとずっと思ってたんです(*´艸`*)


こちらでいつも参考にさせてもらっています♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)




指定のゴミ袋とかキレイに収納したくて、モノトーンさんのこちらを買おうと思ってたんですが



キッチン消耗品用ケース(ホワイト)


ヨコ型ゴミ袋用ケース(ホワイト)



これだけだと送料がかかるので、色々まとめて買おうかなーと思って早2年(; ・`д・´)(笑)


そうこうしてるうちにセリアから発売されたというわけです(笑)




そしてちょっとサイズ感が使ってみないとよくわからないな~と思って、とりあえずMサイズを2つ購入しました!



とりあえず指定ゴミ袋20リッターをいれてみました。



rblog-20170524205154-01.jpg


あぁスッキリー(* ´ ` *)ᐝ



そして10リッターもいれて、レンジ横の隙間にとりあえず置いてみました!

(10リッターのゴミ袋がストック少なくてウネっとしてますが^^;)


rblog-20170524205154-02.jpg




これからも買い足そうと思ってるので、買い足したらまた置き場所を見直すかもしれません。



でもゴミ箱の上だし、今の場所がちょうどいいんですよねー!(レンジの下に見えてるのがゴミ箱です)



また買い足したらアップさせて下さい♪

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

ランキング参加中です♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.24 20:51:56
コメント(0) | コメントを書く
[100均] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.