2754135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.01
XML
カテゴリ:
top_lefttagtop_right





おっは~






うひゃぁぁぁぁぁぁ・・・・




下書き保存してた日記を間違えて消しちゃったよ・・・ショック



気をとりなおしてもう一度~

 

 

 

 P1010665

 

 






今日から3月~




3月3日・4日のいの大国さま手づくり市




3日の日が曇り予報なので出店予定~




朝から雨なら出店しません



よろしくお願いしま~す



また明日と当日お知らせしますね~



パパは家仕事が入ってて忙しく



今朝5時起きで新作ペイント~ご苦労様です・・・




F1000229
F1000229 posted by (C)




コレ~



もうだいぶ乾いてるんで今日植えます








kk






さてさて~久しぶりにベランダ雑貨と多肉~









kk




雨の雫~




p1010664






水玉ってなんかカワィィ~






P1010663




アヒルちゃんも覗いてるね~










P1010659





これは何かな???




P1010650




羽の折れた妖精ちゃんの足~





ベランダにはちっちゃな雑貨もあるよ~





P1010671




アイアンジョーロ~






P1010672





オーナメントヤカン~




P1010673





ポット~お鍋~






P1010668



サビアイロンとレトロ缶








P1010667





古いミルクの缶とmold~




さてさて~イベントの用意してくるね~




忘れ物ないように書いとかなきゃ~テントと~看板・・etc・・・



それと今度行ったらお仕事決りましたの



お礼参り行かなくっちゃね~




よかったら今日もこちらを下矢印


面倒ですがポチッと星にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ星お願いしまーす♪



画面が変わるまで待ってね~メッチャヨロコビーーーム星




元気出まーす~thank you!ぽっ









bottom_leftdesign by Cheebottom_right













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.01 07:59:49



© Rakuten Group, Inc.
X