2748085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.09
XML




 写真: IMG_1165


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村





おっは~


 

ドライ中の紫陽花の今の様子~


写真: IMG_3962


ブルーはカットが早かったのか


クチャクチャ・・・



でもブルーの色は残りそう~


やっぱ後ろのグリーンの色になるまで木で残さないと


柔らかいと無理みたいね~


でもキレイなブルーは魅力・・・・




グリーンになった方はキレイにドライになってます









昨日パパがこっそり作った



 

 



写真: IMG_3957




ランプピック~



この間のアーチよりツボやわ~目がハート音符




多肉のガーデン寄せ植えに使います



写真撮ってないけどもう一つポスト付きピックも製作中~



今日ペイントしたら出来上がり~パレット







写真: IMG_3961


ジャンクにハマりサビ雑貨を集めた10年前にゲット~


下の写真下矢印の右の方の

手押しポンプの後ろ側にちょこっと写ってるね~懐かしい~



kk





庭のディスプレイ用に買ったんだけど


今庭は置くとこ無いし隅っこへ追いやられてる・・・・


冬はストーブが庭にお目見えしてたんだけどね~







コレ見ると


 カキ氷が食べたくなる今日この頃~

 

 







kk






写真: IMG_3845



足跡代わりに面倒ですが



ミミ猫のお鼻をポチリンと下矢印



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村






にほんブログ村





応援していただけたら嬉しいです~ペコッ


星やる気の原動力~星













chee


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.09 09:15:27
[ジャンクガーデンを楽しもう~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.