2748093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.27
XML
カテゴリ:雑貨


 

 写真: _MG_1055

 

 

 

o(  ̄0 ̄ )o おっ \(⌒○⌒)/はっ p(*^ 0 ^*)q よっ 

 

昨日 いつの間にか山鳩が生まれてた話したんだけど

 

 

 

 

写真: _MG_1048

 

こちらね~上矢印

昨日の朝見てみると

 

 

 

 

写真: _MG_1063






はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




2匹になってるぅぅぅぅぅぅぅ・・・・びっくり



よく見ると産毛が・・・


昨日アップした1番目の写真は親で(ヒナと勘違いしてた)


その下に2匹も・・しかもこんなにでっかい


ヒナが2匹も居たんだね・・・びっくりぽんやわ・・・ぽっ


でもね5日ぐらい前に見た時は

巣には何も居なかったような気がしたのに


なんか不思議なのよね・・・


卵があったとしてもこんなに急に大きくなる???


巣もそんなに深くないのに

 

親鳥の下に2匹も居るように見えない・・・(1枚目の写真)


 

 写真: _MG_1061

 

2匹とも元気に巣立ってね

明日3匹になってたら笑うわ・・大笑い




ネットで調べてみたらパソコン



親鳥が2週間2個卵を抱いて温め


雛は2週間で巣立つとか


そりゃ成長が早いわ・・・スマイル



100均spoon&forkに

 

ドライでデコ~

 

 

 

写真: _MG_0985

 

本体は蜜蝋を塗りました~

 

 

 

写真: _MG_0983

 

spoon&fork付きで多肉のサラダを作ろうかなと

 

 

 

写真: _MG_0984

 

貝細工、花かんざし、紫陽花、センニチ草、矢車草、

 

 

写真: _MG_0990

 

 

お部屋にも飾ってみた~

後 取っ手部分にレースを貼って出来上がり~

 

お花のドライを作っておくと

間に合うね~

写真: _MG_1017

コチラは昨日カットしてはさみ

乾かしてるレースラベンダー

 

写真: _MG_1016

 

置いとくだけでカワィィ~

 

 

懐かしい春の前庭から~

 

 

写真: 132689511_org_v1336416318

 

 



写真: 134363158_org_v1337038821


シャビーな2輪車から垂れさせたワイプラ

写真: 132801819_org_v1337247881

リース多肉


写真: 132801894_org_v1336556571

 

ミルク缶が10缶ほどあった頃~

 

愛媛で仕入れ~

 



写真: 132689576_org_v1336416318

多肉を始めた10年前~

缶に英字新聞巻い麻紐で縛ったり

麻布の上に網を巻いたりね

流木多肉もマイブームだった~

 

 

kk




パパが手に持ってるやつね~

海にサビ缶や流木捜しに行った~懐かしいーーー!!!

 

写真: 132688317_org_v1338023709

 

 

写真: 132686835


ベビー靴にも何個も植えたなぁ~

 

写真: 132687704_org_v1338558375


この車輪は今の家でボロボロに~

鉄枠だけになってる~

 

 

 


皆さんのポチッと応援だけで頑張ってまーす♪


よかったらこちらを下矢印


面倒ですがポチッと星にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ星して



画面が変わるまで待ってね~メッチャヨロコビーーーム星




元気出まーす~thank you!ぽっ











chee











































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.27 07:12:59



© Rakuten Group, Inc.