2754136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.16
XML
カテゴリ:
kk

 

おっは~

 

 

今日は雨でpapaお休み~雨

 

夕べ早く寝過ぎて4時に目が覚め

日記書いてます

若い頃は眠くって

昼過ぎまで寝られたのに時計眠い..

 

今は二度寝なんてほとんど出来ない・・・

 

お昼寝はできるけど・・・プッ

 

kk 

 

玄関横のちっちゃな池に今年も睡蓮が咲いてきました~

 

 


写真: _MG_9477


モネが憧れたブルー睡蓮も植えてたのに

枯れたかな?

蟻が蜜に群がってる・・・

 

 

_MG_9478



アヤメの鉢に当たって窮屈そうです

 

写真: _MG_9479



まだ頑張って咲いてる

 

季節外れのガーデンシクラメン

 


写真: _MG_9480



黄色のミリオンベルは株が残り

毎年咲いてくれますぽっ

 

 

 

温泉の帰りにめっけたミシン脚

 

 




写真: _MG_9475

 

網目なのですが

 

残念ながらSINGERではない・・・

写真: _MG_9476kk

 

 

でもね横のマークがNとお花でカワィィんです・・

 

写真: _MG_9476

 

 

naturalにドキューンですね・・・

 

黒く塗ってマークも塗ると浮き上がり

 

いい感じに仕上がりそう~音符

 

テーブルを付けて納品したらまたアップするね~

 

中々網目脚はお目にかかれなく

 

普通の脚のは10台以上お嫁入りしたけど

 

網目脚テーブルは委託販売は初めてです~

 

kk

 

ポチっと下向き矢印


にほんブログ村

お願いしまーすぽっ

画面が変わるまで待ってね~







chee




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.16 05:39:50



© Rakuten Group, Inc.
X