2748084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.06
XML
カテゴリ:雑貨






おっは~

 

昨日は中庭に移動した薔薇にお水をあげようと

蛇口捻ったら

 

出ない・・・・

 

トイレもどこも出ない・・・ギャーッ

 

ポンプ壊れた????

 

 

すぐに仕事中のpapaに電話携帯電話

 

再起動できるボタンが1階のポンプに付いてるそうで

ヘビ🐍出そうな草むらに突入 ギャーーーーっ

蚊も居そうやんーーー泣泣き笑い

ボタンがちっこくって中々見つからない

 

クール『赤のボタンあるろうっ!!!』って言うけど

 

よく見ると黄色やんっ怒ってるもーーーーっ!!!

 

地下水吸い上げる音して雫

 

やっと元に戻った・・・ホッ

 

この間もこんな事あったんで

 

ほえーまさか壊れかけー???ほえー

 

 

買うなら10万ほどかかるそう~

暑さでオーバーヒートしてるみたい・・

まっもう25年使ってるし無理もない

ダマしダマし使おう~

 

今朝もまた止まったよ・・

 

papaがメンテ中

 

トイレは溜まり水でいけたけど

 

お願い直って・・ わからん

 

 

 





写真: _MG_9726




アナベルドライ完成~

 

 

写真: _MG_9727




部屋に1つあるとnatural感あっていいよね~


ピンクアナベルの方は

まだ生々しかったんで失敗

茶色くクシュクシュになった泣き笑い

 

 

写真: _MG_9719


今朝の薔薇~

 

1階の池前で咲いてるこのコは

 

写真: _MG_9721

 

2000円ぐらいのが特価500円になってた~

写真: _MG_9723


フリル咲きでとてもいい香りなので

 

写真: _MG_9729

 

カットして部屋で楽しみます

 

 

写真: _MG_9725

 

 

日曜日に仕入れた人気の飯盒

 

レトロ感出てる銅色スプーンは部屋に飾ります

 






ポチっと下向き矢印


にほんブログ村

お願いしまーすぽっ

画面が変わるまで待ってね~










chee










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.06 06:48:33



© Rakuten Group, Inc.