2748087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おっは~



にほんブログ村






昔子供が小さい頃連れて行った砂金取り

5粒拾えてカードにしてもらった~


papaのPCパソコンtableの引き出しから出て来た


平成8年だから

22年前~

息子が5歳の頃かな

夏休みに行ってたのね

大事に置いとけば残るものですウィンク








日曜日直販で買った多肉とバコパ

虹の玉が少なくなってきたからね~


今年の猛暑炎に枯れた泣き笑い






お野菜も~ナスと白菜

梅干しもお宅前の良心市で~

神経質cinnamonは家族以外漬けたの無理っ!!

みたいなとこあるんだけど

感じのいいお婆さん出てきて品物追加してくれ

声だけ聴いたんだけど

(恥ずかしいから顔見られなかったぽっ)

優しそうなお人柄で~

野菜も無農薬って書いてあったんで

お茄子買った~さいふ


お顔を見なくても

こんなお年寄りになりたいなぁ~と

人の良さって言葉の優しさに出ますねウィンク

出始めみかんは山北で1袋だけ~






ブラキカム





前に古物市でゲットした子供用ヴァイオリン





レトロパンケース





前中庭


papaの土佐の男って感じの

強い口調はいなずま

最近ちょっとマシになり

cinnamonにパワハラと言われなくなった


同い年でcinnamonには絶対負けたくないのか

話すとバトル口調にスピーカ

知ったそするとことかオヤジギャグに

サブ~~くなってる今日この頃・・・







にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.16 14:41:36



© Rakuten Group, Inc.