2748134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おっは~



にほんブログ村


昨日はpapaが雨でお休みだったんで

ダイソンのコードレススタンドを

作ってくれました~







kitchenには釘が打てる柱が少なく

1年以上横にしたリ立て掛けて使ってたわ

(多分倒したら充電器や本体が壊れるかもだった)

最初に買った1台目のコードレスは

papaが脱衣に取り付けたもんだから

誰かお風呂入ってる時は

掃除出来ず面倒だったのよね~


でも2年弱でバッテリーが弱くなり

メーカーへ電話して電話バッテリー(8800円ぐらい)

を注文しようと思ったら


2年間保証ありで無料で送ってくれるとか~

1月頃までの保証だったらしく

知らなかったとはいえギリセーフOK





ビオラ&パンジー植え替え日記が続きます

12月に入りどんどんビオラや

パンジーが出始めましたね


【見元ビオラ】シュシュの約束 3号ポット


【見元ビオラ】ルルのひなたぼっこ 3号ポット



【見元ビオラ】ピンクコアラ 3号ポット


HCや直販店へ行くのが

楽しみな季節がやってきました目がハート




見元園芸さんの直販店


カワユイ色がお安く買えます











お安い分もいい色があり満足~

この中からお迎えしたのは




ブルーがカワィィこのコ~









そしてもう1つはワイン系








この間アップした八重のコとペチュニアと

5個お迎えしましたぽっ

カゴに入れてたらお客さんが

声をかけてくれて


『いい色選んでるね~音符』って


それからお客さんと

見元園芸さんの話に花が咲きスピーカ

無口なcinnamonも話せるやん・・・

お花の事ならね~大笑い



帰って早速植えたよ~

kk


長雨の続いた高知ですが

今日はやっとお天気~晴れ

papaは太腿捻挫で


ちょうど長くお休み出来て良かったかな



土曜日の夕焼け~





ベランダからパチリカメラ





自然の贅沢満喫~ぽっ






あっという間に終わるけどね~






今日は暖かいけど

週末寒波(朝の氷点下)がくるみたいで

忘れないうちに玄関前の多肉なんかを

軒下に入れとかなきゃねダッシュダッシュダッシュ



にほんブログ村



上矢印ポチッとお願いぽっ



chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.05 06:00:15



© Rakuten Group, Inc.