2748428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





おっは~



にほんブログ村

昨日は里へ行ってました~

あずけてたお米を取りにね~車

里の花壇にはチューリップが満開で

写真撮って来るの忘れたわ・・

里母と4時間喋りまくってきました大笑い

昔の懐かしい話やらね~

80過ぎの母だけど

しっかりと話せて

50代の母と喋ってるようです




最近お嫁入りした納品多肉~






1点目





2点目~






3点目~



星感謝~SOLD OUT星


カゴより陶器が売れるなら

また陶器鉢に植えて

持ってかないとね~車


火曜日に植えてたら義理父が来て


『売れゆうかえ~!?


『小遣いさいふ程度~全盛期は食費ごはんになってた~』

と答え~



まっ今はイベントにも

あまり多肉が出てない地元~

数年前イベントに出店してた頃は

かなりお嫁入り~

10年で委託も合わせて

500点以上

まっよく作ったもんだ・・・





懐かしい~





この頃は全盛期でした~






楽しかったなぁ~ぽっ


多肉もハウスまで行って寄せ植え用を

大人買いしてた~下矢印











papaクールも雑貨作りに

励んでたなぁ~炎


ベランダの様子~







ペチュニアが多くなってきた










パンジーも抜きたいけど





まだカワィィから倒れるまで

そのままに~







毎朝カーテン開けるのが楽しみ~音符


雨の日は軒下だけと少し濡れるんで




壁際に避難ダッシュダッシュダッシュ


昨日の雨にキレイに残りました~ウィンク


また今日元に戻さないとね


にほんブログ村

上矢印ポチッとお願いぽっ


chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.25 08:08:33



© Rakuten Group, Inc.