2748139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おっは~



にほんブログ村





うちのミミちゃん猫


口内炎のヨダレが・・雫雫

まだ止まんない


廊下に落ちるんで

即 拭くのですがスリッパで

踏むと最悪~失敗

ティッシュで口元を

こまめに拭いてあげるんだけど

介護してるみたいで

変なとこ潔癖症のcinnamonは

オエオエ・・・  ( ̄w ̄)







もう早く良くなってくれないかなぁ~しょんぼり

食欲もあり元気は元気なんだけどね

歳がいくと免疫力無くなるのか

中々治らない・・・NG

抗生物質もまだ効いてるはずだけど・・




お手てがカワィィ~目








ベランダの薔薇が咲いてきたよ~




生き残りのコレね~





そしてこちらは





長女から貰ったミニバラ


こちらも咲き始めました~

カワィィ~手書きハート

花が終わったら寄せ植えにします






リビングが暑くなってきたら

1ルームにする為

部屋の目隠し布を

レースに変更~


長過ぎて半分重ねちゃったから

なんか変





こっちのコットンにしようかな







吊り鉢のペチュニアが伸びてきたんで

大鉢寄せ植えに下しました~

なんとか形になり

また楽しめる~ウィンク






ベランダはペチュニア、薔薇

マーガレットのコラボです~ぽっ





こちらは産直でお迎えした

お花をドライに~





ここにも~






前にコレの紫のも買いました下矢印




コレね~


昨日の4連休1日目は

どこにも行かず

papaクールと家に籠ってました~家




にほんブログ村

上矢印ポチッとお願いぽっ


chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.19 07:00:12



© Rakuten Group, Inc.