2750256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





おっは~



にほんブログ村






最近買った虹の玉~








大きい¥500のデコポン






主治医に2年前脅され買った

roomrunner

3キロ痩せて納得し止めた


​​早っ!!!






息子にあげたけど物置になってる大笑い


痩せると言う糖尿薬カナグルも

2年間呑んで痩せず


最近やっと効き目が出て痩せてきた

total  9キロ


でも見た目わかんない・・・大笑いプッ




薔薇の季節がやってきましたね~











前庭のジキタリスの頃


















papaも暑いって言うんで


Tシャツ出してあげた


扇風機もね


トイレにも~ウィンク


GW休みも終わりお仕事です

何処にも行かず籠ってました

食材買いに行っただけ~

温たか弁当箱も普通のお弁当箱に

チェンジした~

昨日は仕事始めだとpapaが言うんで

電話して確認とったらって言うのに

クール『大丈夫グッド

途中までお弁当作って

papaクールがテレビ見てたら

雨マーク出てて

社長さんに電話携帯電話したら休みだそう

あーぁだよ・・・わからん

雨40%やし電話せんでもいいのに

(行けば仕事はある)


またネットフリックスパソコン取られた~失敗






いつも見に来てくれてありがとう



にほんブログ村

上矢印ポチッとお願いぽっ


chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.07 07:52:09



© Rakuten Group, Inc.