2750386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おっは~



にほんブログ村



喧嘩続行中~ぷー


昨日もpapaが仕事に出て行ったら

起きてきて

帰って来た音がしたら

寝室でテレビ見てたから顔見てない


今日も朝起きずに時計寝てやったわ・・・眠い..

1000円要るけどね・・・チケット超楽~音符ちょき

それに話さなくていいから楽~スピーカ

昼間も休み時間に

毎日のように掛かって携帯電話来てたけれど

話さなくていいし楽~ウィンク

ご飯ごはんもテキトウでいいしね~

昨日はお弁当置いてたら食べてたクール

息子には作るけどね~


原因はと言うと~

帰って来てpapaは

ネットフリックス見るんだけど

cinnamonは

8時時計から見たい番組テレビあったけど

一緒に見ようとしないから

寝室のテレビで見てたわけ~

帰って来て1時間で話もろくにせず

別部屋行ったのがカチンムカッときたのか

クール『廊下にミミがオシッコしちゅーー』


寝室から『拭いとって~』


と言ったけどしないなと思い

ティッシュで拭いて1階ポリバケツに

捨てに行って帰って来たら


クールティッシュを持って廊下で

ウロウロしてるんで

『もう拭いた』と言って

寝室でテレビ見てたら

廊下でガタガタ30分ぐらい

何かしてる・・・

中庭サッシの閉まりが悪かったのか


『ガタガタ何してた???』と聞くと


手摺りに洗濯籠置くから

角が擦り切れてるとか

『それはネコ猫やろ』と言っても

洗濯籠 持って来て

『角へこんなに当ゆうろーが怒ってる

実演かっ!!!ムカッムカッムカップッ

頭にくるんで怒ってる

昨日は毎日の洗濯ストしてやったわ

(1週間ためてやろーかと思ったけど

バスタオルが濡れてる雫の我慢できん・・・)

まっ10年も使ってたら

そりゃあちこちキズにはなるわ・・

爪引っ掛けるネコもいるし

廊下もオゲ―で漂白されてるし・・

それからまだ言い出したスピーカスピーカスピーカ

クール『洗濯物干す時

S字フックが窓枠の

木の部分に当たって

キズになりゆう~』

そんなとこ上の方やのに見えんやん


あんまりガミガミ言うんで



​​『30年も経った家がそんなに

大事やったら1人で住めムカッムカッ

って言ってやったわ

( ̄‥ ̄)=3 フンッ





あ~~~

墓に入ってまで

一緒におりたくねーわ・・・





ストレスだと

お花花を買いたくなる

昨日ちょこっと買ってきたんで

また写真撮ってupするね~ぽっ

ってか処分品のお花だけど・・・小市民~さいふ




































いつも見に来てくれてありがとう



にほんブログ村

上矢印ポチッとお願いぽっ


chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.30 06:10:04



© Rakuten Group, Inc.