2748166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おっは~



にほんブログ村


花ネタがないから

喧嘩ネタ3日目で引っ張ります

喧嘩続行中~

下矢印papaがキレいなずま下矢印





手摺りのキズ






いつもカーテンレールに引っ掛けて


洗濯物を干し

中庭へ出すんだけど






S字フックの金が木に当たり

白くなってる

ゲッ

フック先にブルーのテープ貼ってるよ

手摺りもココも

オイルステンでも塗れば


目立たなくなるやん・・・


大袈裟な・・・チッぐー


家の事は何もせず

塗って欲しいとこあるのに

気が向かないと手直しもしないのに

自分がイラ立ってたら

何か探して文句言う

1人息子(papa)と末っ子(cinnamon)は

衝突するのよね・・・ムカッぐー

親(義理両親)に可愛がられ

反論する者もなくホーホー育てられ

cinnamonに否定されると

頭にくるんだろーね~怒ってる

大笑い大笑い大笑いプッ





芍薬


























今年はコロナで見せてないかもね~





フロックス






前庭に咲いてた今頃のお花たち~

ブーゲンビリア





ニゲラ















いつも見に来てくれてありがとう



にほんブログ村

上矢印ポチッとお願いぽっ


chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.01 06:10:06



© Rakuten Group, Inc.