2750262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おっは~



にほんブログ村


昨日はデザートが無いんで

お買い物へ行ってました

お肉とかはコロナ対策で

ワンサカ冷保存してるんで

あるんだけどね~

Daisoへも寄り







右のは夏version荒波ステッカーサーフィン

多肉用雑貨に使います

左2枚はオッサレーな感じ~ぽっ

雑貨を白にペイントするから

白のステッカーの方は

あまり使わないかもだけどね






バケツ~猫ちゅん猫ちゅ~るの

ビニールを捨てる用に~

チリ箱みたいなものね~

100円でまーまー大きくって

蓋までついてるしね~

他にもイロイロ買った


その後スーパー2軒へ寄ってダッシュダッシュダッシュ

果物とアイスを買って



帰ったら部屋がメッチャ暑かったわ~炎


まだクーラーするほどでもないけどね


帰ってPCパソコン開けるとeメール

委託品の多肉か雑貨が

1点お嫁入り~びっくり感謝~手書きハート

また植えて持って行かないとね







暑くなってくると午前中に行かないと


午後から着替えるのが面倒~





でも真夏のように


まだ汗雫をかかないからマシ~


寒い時がマシやわ~わからん










こんなに垂れてワンサカだった


ペチュニアが







カットはさみしてちっちゃくなり

新芽が出て来た

もう1度ぐらい咲くのかな?

この苗2年もってる~





何の花かわかんなかったんだけど




咲いたら





イソトマさんでした

淡いピンク







こぼれ種からのレースラベンダー




曲がっちゃってるけど

ここまで大きくなりました~

花咲くかな???






鉢植えのユリも










ここまで蕾が大きくなりました

黄色です






いつも見に来てくれてありがとう



にほんブログ村

上矢印ポチッとお願いぽっ


chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.03 06:10:05



© Rakuten Group, Inc.