2748096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おっは~



にほんブログ村

昨日は日曜日だけど


助っ人仕事あったんだけど


お休みしました~

(梅雨時はお休み多いから

行ってもよかったんだけどね)


喧嘩して2週間行かなかった


日曜日の古物市や

HCなんかに行ってました~





HCでお迎えしたのは






八重咲きペチュニア

ヴァンサンカン






いい色~

八重咲きは今年は買わないつもりが

398円が右矢印218円になってて

最終特価で右矢印100円に~ウィンクさいふ








帰りにやっぱボキッと折れちゃってた

箱が無かったしね泣き笑い挿しましたぽっ


他にも寄せ植え用の花イロイロget~





夏場は水遣り大変だから

お花は増やしたくないけど

見てしまうのよね

なんか久しぶりに遠出です

って言っても20キロぐらいかな

洗濯物も前の晩して

準備万端です

でも朝5時には起きてたけどね


最近平均睡眠5時間ぐらいかな

歳がいくと長く寝れなくなるね

朝トイレで目が覚めたり目

鼻炎で浅い眠りで

夢ばかり見る

疲れるわ~ほえー


前日ランドリールームの

ちょこっと模様替え~




横を向いて取り出しにくかった

引き出しも向きを変えた~

窓には冬場は両側に






ステンドグラスしてたけど

夏場風通しを良くする為外した~


ドラム式洗濯機は横にドアが開くんで

全開しなくなったんで

向きを斜めに~

これでも前開はしないのよねわからん

洗濯物出す時ドアを

押さえなくてはならず面倒NG

梅雨時だから洗濯した後は

ドアを開けて

2週間に1回は槽洗浄乾燥してる

乾燥機もついてるけど

ほとんど使わないのよね~

自分で家を建てたら

もっと広くして

洗濯物を干せる

サンルームも作ったのにな


横がトイレなんでそこをサンルームにして






トイレはもっとリビングに近いとこに作るかな


冬は寒いし夏は暑いしね

手洗いとトイレと区切って

リビングのエアコンが届くようにしたい

お金持ちだと各部屋

エアコン点けるんだろーけどね

トイレやバスルームもね





































いつも見に来てくれてありがとう



にほんブログ村

上矢印ポチッとお願いぽっ


chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.22 06:10:05



© Rakuten Group, Inc.