2747787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おっは~



にほんブログ村




火曜日に久しぶりに1点お嫁入り~


感謝~手書きハート



夏場は生物は売ゆき悪くなるんで

水遣りも大変だし

引き上げて来ようかと思ったんだけど

多肉がまだきれいで

お値段下げてメンテだけして帰って来た

毎年夏場は雑貨だけにしてるんだけどね


売れると果物を買う大笑い


お菓子より好きだしね


マンゴー、桃 買ってきた






さすがに地元産はちっこいのに高いさいふ

外国産は税込み440円ぐらいでお手頃~

食べ比べしてみよう~

3か月ぶり~果物って当たり外れあるからね~

メロン1玉とか中々手ぱーが出ない

甘くなかったら最悪やしね・・・




リビングにあったシンガーミシンを







コレね~






廊下へ移動した






飾ってるのは適当だから

イマイチだけど

また違ったレトロな物に


変えるつもり







それと寝室のドアを開けたら

3段BOXはないやろって事で


ここも変えた~




3段BOXは和室へ移動させ







3段カゴとかレトロキャットなど~












外バナナは地元では育たない


大きくなる前に寒くなるからね~


昔行ってたシブヤのお風呂施設の中に

美味しそうな黄色いバナナが

生ってたの思い出したわぺろり














いつも見に来てくれてありがとう



にほんブログ村

上矢印ポチッとお願いぽっ


chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.25 06:10:05



© Rakuten Group, Inc.