1159607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるざの英国日記アネックス

えるざの英国日記アネックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elza_jp

elza_jp

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.02
XML
カテゴリ:本が好き♪
元日早々、頭痛&吐き気で低空飛行のえるざです。
2011年最初のお雑煮を食べて以降、昼食も夕食も抜きの絶食になりました。
今日はかなり普通に戻っています。
昨日の夕方からは、職場から借りてきた『君に届け』を一気読みしました。

  

普段、テレビドラマとかアニメを見ないえるざは、原作となるマンガもほとんど知らないのですが、どうやらこのマンガは映画になった?ようです。
物語は爽子という超陰気な女子高生と、風早と言う人気者男子のラブストーリー。
爽子の素直で純粋な性格に感動して、風早くんの爽やかさにキュンっとなって、なかなか面白かったです。
う~ん、高校生の純愛ってステキ♪
でもいまどきこんな高校生っているのか?と思ったり。
職場の女性たちが、絶賛する理由がよく分かりました。
まだ続きが出るようなので、楽しみにしたいと思います。

にほんブログ村 本ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.02 18:47:21
コメント(0) | コメントを書く
[本が好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.