1157967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるざの英国日記アネックス

えるざの英国日記アネックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elza_jp

elza_jp

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.26
XML
ベリーダンス105日目です。
昨日の夜、注文してあったWii Fit Plusが届きました。
早速試して遊んだのですが、バランスボードで体重を量って愕然。
今日はお昼休みに45分ほどウォーキングをしました。
ベリーの時にも活動量計を装着。
とにかく色々なアプリやサイトを使って、摂取カロリーと消費カロリーを記録することにしました。

今日のベリーはお休み2人、振り替え2人で、いつもどおりの人数です。
お風呂に入ってからダッシュで行ったので、基礎練習をしているときにはすでに大汗です。
まずは新しい曲の復習と新しい振りです。
クルクルとターンする振りが多いし、テンポが速いので、目が回ります
そして復習の曲とSuperstarsも踊ってヘロヘロ。
考えたことなかったけど、ベリーってどのぐらいのカロリーを消費するんだろう?と家に帰って調べると、200~250kcalぐらい。
こんなに汗をかいてもそんなものでしょうかね??

なぜか振り替えで来ていたAちゃんから大根をもらって帰ってきました。
家に帰ると活動量計は1万歩達成。
やっぱりウォーキング&ベリーやればそのぐらいは行くんですね。
あとは間食を減らすだけかな。。。

にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.26 22:27:53
コメント(0) | コメントを書く
[ベリーダンスが好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.