1157218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるざの英国日記アネックス

えるざの英国日記アネックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elza_jp

elza_jp

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.10
XML

新しいベリーダンスのクラスに移ってから1年以上になるのですが、タイトルに19回目と入れてビックリしました。
たった19回なの??
途中、非常事態宣言で何度か中断はしていますが、それにしても1年で19回って少なすぎですね。

前回のレッスンが6月の半ばだったので、なんと4カ月ぶりのレッスンです。
新しい生徒さんが参加しました。
箱根から来ましたと聞いてビックリですが、レッスン会場には箱根からの方がえるざの家からよりも近いんだそうです。

新しい生徒さんが来たのと、久しぶりなのとで、少し緩めでした。
えるざはフラメンコもお休みだったので、体を動かすのが久しぶり。
この間にしばらく痛めていた内股の筋が治って柔軟がしやすくなっていました😓
たまに柔軟でこうやって筋を痛めるのですが、当たり前ですが休めると治るんですよね。
新しくチェストサークルをやったりしましたが、あとは大体いつもと同じですかね。
先生の方でも休みが長すぎて今まで何やってたんだっけ?と言う感じでした。
最後に振付をやって終了です。

この1年ちょっとの間にやったのは1曲だけで、まあ19回となればそれも仕方ないかなと言う感じですが、ようやく新しい曲をやる気になったようです。
2曲聞かせてもらいどちらにしようかと言う話になったのですが、1曲はえるざが踊ったことのある曲だったので、もう1曲のHabibiと言う曲になりました。
アラビア語の曲には良くHabibiと言う単語が出てきますが、親しいあなたと言うような意味でしょうかね。
アラビアンポップスでノリの良い曲なので楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.10 18:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[ベリーダンスが好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.