1156268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるざの英国日記アネックス

えるざの英国日記アネックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elza_jp

elza_jp

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.07
XML
121回目のレッスンです。
イベントが終わったので本格的にソレアの踊りこみに入ります。
そして終わったと思っていたソレアの振付がまだ残ってました。
最後の最後の部分ですが、多分先生にとっては振付ではないんでしょう。
生徒にとっては十分に覚えなくてはならない振付ですが。。。
という訳で前半は踊りこみ、後半は最後の部分の振付になりました。
まあホントにこれで記憶作業は最後だと思うので頑張りますわ。
帰り際に先生に発表会に出ないことを伝えました。
発表会はまだ先ですが、踊りこみに入って立ち位置や移動を決め始めたらみんなに迷惑を掛けそうなので早めに言っておきました。
見には行こうかな??
まだ先だけど。
見たら次は出ようという気になるかな?
多分ならないでしょうけどね。
という訳で一つ気が楽になりました。
あとは気楽にソレアの踊りこみをやっていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.07 19:31:18
コメント(0) | コメントを書く
[フラメンコが好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.