1156306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるざの英国日記アネックス

えるざの英国日記アネックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elza_jp

elza_jp

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.27
XML
3カ月ぶりのベリーダンスです。
最後に行ったのは年末で、冬の間は雪があるのでたどり着けないためお休みです。
メンバーさんにスタッドレスタイヤ持ってるのが普通なの?と聞いたら普通なんだそうです。
えるざの住んでる辺りではスタッドレスタイヤを付けるのはスノボとかスキーに行く人ぐらいなんですよ。
という訳でものすごく久しぶりのベリーダンスです。
スッカリ体が鈍ってました。
相変わらず半分の時間は筋トレでした。
さすがにプランクはきつかったです。。。

残りの時間は何故かTikTok動画用のダンス練習。
すでに前回のレッスンで皆さん練習していたようで、TikTok用に2~3週間かけて練習と言うのが今風ですね。
発表会がない分、こういうプチ動画で遊ぶのはそれはそれで楽しいかもです。
何度か試し撮りしてみましたが、まだ練習が必要だよね。。。に落ち着きました。
次回撮るんかな??
新しい生徒さんが入って人数が増えましたが、そうすると画面に入りきらないですよね。
どうやって撮るんでしょうかね??

最後に習った曲の復習をして終了。
もう3カ月もやってなければ覚えた曲も忘れてしまいました。
冬が終わってこれからは余程のことがなければ通えるので、また少しずつ体を動かしていこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.27 16:18:40
コメント(0) | コメントを書く
[ベリーダンスが好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.