185803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もねこ7102

もねこ7102

カレンダー

お気に入りブログ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
February 4, 2013
XML
カテゴリ:着画



2013020415430000.jpg


ワンピース…Lokapara
スヌード…GLEN GORDON
パンツ…ETERNAL


GLEN GORDONは↓これをベスト風に
着ています。
色はmashroom。





Lokaparaのワンピース、かなり明るく
映ってしまったけど実物はbrown×navyです。
ブロックチェック好きが高じて、色んな
ブランドのチェック柄がクローゼットに(´∀`;


なのに気になる春物もブロックチェック↓





……やっぱり可愛い(´Д`*)
いやいや、ここはガマンです……
と自分に言い聞かせながら昨日の深夜に
ポチってしまった物が色々↓


これとか↓





これとか↓





↓これなんかも





あろうことか
マラソン終了後に
ポチッてしまいました よ 


おぅいえ…_(:3ゝ∠)_


そんなわけで今日は山へ芝刈りに
ではなくいそいそと振込みに。


2013020415450000.jpg


スヌードを首に巻きなおして


2013020415580000.jpg


ショートコート羽織って……

と思いましたが


2013020416010000.jpg


ichiのニットジャケットに替えて


2013020416060000.jpg


balcony and bedのポンチョを合わせて
行って来ました。
ニット&ニットですが日中なら北国でも
十分な暖かさです。このポンチョ、とても
軽いけど本当に暑いくらい暖かいですよ~
(特に首周りが)





40%OFFで13,680円


余談ですが、コートの前は留めずに
出かける派(?)です。
外が寒くても屋内が暑いので;









par chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 4, 2013 07:54:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.