000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もねこ7102

もねこ7102

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】&24時間限… New! ukey*さん

\6月後半戦/マラソ… New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… New! andwalk.さん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
~ハンドメイド時々… ぶきぶきファミリーさん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
February 5, 2013
XML
カテゴリ:着画



2013020520190001.jpg


ケープ…deep blue
インナー…tumugu:
ワンピース…tumugu:
パンツ…Betty Smith


今日はtumugu:メインコーデです。
恐らくクローゼットの中で一番持ってるのが
tumugu:じゃないかと思います。
ブラウス・カットソー・レギンス・スカート……
ワンピースはまだありません。


上のワンピと書いてますが、


2013020520250000.jpg


スカートと2wayなので
カウントしてないのです( *´艸`)
他に好きなナチュ系ブランドは
色々とあってポチポチ購入してます。


しかしtumugu:に迫る勢いで
近年クローゼットに増えつつあるのが
Veritecoeurだったりして。


今年に入ってセール価格になってるのを
いい事にポチポチポチ。
編みレースチュニ&ワンピの再販は
これ逃したらもう買えない!と
諭吉様を3名派遣する大人買い。


わたしの財布、ムチウチ寸前です……
でもとても着心地良いのですよね……
ベリテ様。
先月の公式サイトでの再販リク企画も
6点ばかりダメ元で送ってみました。


コーデする時はなるべくひとつの
ブランドにならないようにMIXコーデが
自分ルール。


……なんですが、ベリテ様では
今度はボトムスや羽織りもの系も
欲しいなあなどと思っていたり。


春は私にとって物欲が一番刺激されやすく
サイフの紐がゆるみやすい季節なので
今から戦々恐々です。


といいつつ、今月末には予約していた
↓このワンピースが届くのでありました。












par chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 5, 2013 09:16:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.