185801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もねこ7102

もねこ7102

カレンダー

お気に入りブログ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
February 7, 2013
XML
カテゴリ:着画



2013020718350000.jpg


チュニック…Veritecoeur
プルオーバー…mao made
ハーフパンツ…kriff mayer
レッグウォーマー…french bull


*******


こんばんは。
夜勤明けはいくら寝ても寝たり無くて
更新が遅くなりました(つ∀`)
今もまだ眠いです~


外は雪でも中は暖房で常春です。
あ、だから余計に眠いのか。


ところで最近ちょこちょことお邪魔させて
いただいているお洒落ブロガーさんの間で
人気のcheerさんが
とても気になってます。


しかも実店舗が札幌とか。
その気になれば行けちゃうじゃないですか~
でも今月はもう色々と散財したので
来月でも機会があれば行ってみたいです。


でもベリテ様の新作も気になる。
とりま、それまではナチュブロガーさん達の
素敵着画で目の保養をさせていただきます(*´ω`*)


それでは、また~♪








par chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 7, 2013 07:21:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.