185802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もねこ7102

もねこ7102

カレンダー

お気に入りブログ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
February 6, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



2013020211020000.jpg


ワンピース…Veritecoeur
チュニック…Veritecoeur
パンツ…Betty Smith


*******


こんにちは。
今日はVeriteのワンピonワンピです。
同じブランドのアイテム同士だと、着丈の
バランスが取りやすいです。


Veriteの'13SSもそろそろスタートで
毎日のように公式サイトを覗いては
どれがいつ出るのか楽しみです。


クシュフルに特集ページがあるそうなので、
今度のぞいて来ようかな( *´艸`)





自分の中では表紙のチェックと
レースキャミとレース衿のブラウス、
アンティークブラウスが気になります。
あとボトムスも色々。


デニムはBetty Smithでアンクル丈と
クロプド丈を持ってるので、春夏用に
カラーデニムかチノパンを買い足したいです。


deep blue


真っ白じゃなくて生成りなのが
優しくて好み(*´ω`*)


D.M.G


レビュー記入で40%OFF!
ずっとお気に入りに入れてるので
そろそろポチり時でしょうか…


*******


JUJ●さんのメルマガ、停止しました。
デザインは可愛いし価格もプチプラだけど
もう、セレクトショップじゃないなあと。


ナチュ系に移行して最初の3年くらいは
プチプラ系の可愛いデザインのものを
好んで買ってました。


でも、安いところのリネンは結局
お値段なりでしかないんですよね……。
通気性もよろしくなかったし。


リネンってこんなに素敵な生地だったんだ!
と気付いたのは、ナチュガーリー系の服を
思い切って全部処分して色んな人気ブランドの
服を着てからでした(遅い目覚め)


それではまた~。








par chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 6, 2013 12:21:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.