185792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もねこ7102

もねこ7102

カレンダー

お気に入りブログ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
February 28, 2013
XML
カテゴリ:ショッピング



こんばんは、本日2度目の更新です。
実家と家を行ったり来たりの合間にも
実はポチなどしておりました。


ええこちらを……↓





予約*3月中旬~末入荷*


はるちゃんはじめ
お洒落ブロガーさんがペタしているこちら。


はじめはVeritecoeurの
スキッパーネックワンピ持ってるし…と
スルー予定でしたが、お気に入りに入れて
毎日のように在庫チェックしてました^^;


そしてP10倍スタートのお知らせで陥落。
ヴェリテがホワイトなので、こちらの
色はnavyにしました。


そして今日、新たな誘惑がΣ(゚∀゚;
↓同じくCHA'T CETE





予約*3月中旬~下旬入荷*


レース物に弱いわたしのツボに
ぐいぐいと来てます、来てます~~


CHA'T CETEのアイテムはワンピ2点、
カットソー2点持ってますが
どれも縫製が綺麗で着心地良いんですよね。
チビセーラーTeeとかこれからヘビロテ


シャツワンピだけは袖口が私の
腕にはきつかったけど、着ている内に
自然と馴染みました^^;
春は誘惑の季節ですねぇ……









par chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 28, 2013 06:16:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.