185808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もねこ7102

もねこ7102

カレンダー

お気に入りブログ

AMBIENCEさん 一部Sa… New! *nao*0729さん

■(着画)SETTOフジ… andwalk.さん

【6月13日】発売&エ… ukey*さん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
~ハンドメイド時々… ぶきぶきファミリーさん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
March 1, 2013
XML
カテゴリ:着画



2013030119130000.jpg


ニットチュニック…tumugu:
シャツワンピ…CHA'T CETE
パンツ…betty smith
レッグウォーマー…french bull


*******


こんばんは。


今日は仕事でした。
コーデというほどでもなく
なんということは無い着画で失礼します。


ちなみに送迎バスで通勤のため
通勤コーデは一にも二にも
「着脱しやすい組み合わせ」
をモットーにしてます。


なので今日の場合だと
1枚ずつ脱いだりなどせずに
ニットとワンピ一緒に脱いで
ハンガーにひっかけていたり~
そして帰りは2枚一緒に着たり~


……と、
いかに更衣に時間をかけず
すぐバスに乗れるか心がけています。
はいそこモノグサとか言わない


さて昨日アップした届き物着画の後、
↓こちらも届きました。





*D.M.G brocant パントルパンツ*


サイズ1で気持ちゆったりめの
履き心地でした。
綿100%だけど、リネンのような
シャリ感のある肌触りでデニムと違い薄手。
濃いインナーは透けますのでご用心


ゆとりはあるけど綺麗目ラインの
パンツだな、という印象です。
個人的にはもう少しくったりした
デニム生地の白パンツも欲しい……ので
↓やっぱり気になるdeep blue。





真っ白、じゃなくアイボリーで
なおかつ白系なのに透けない
というのが魅力ですよね……。


来月にでも購入してみたいと思いつつ、
今からcheerさんの夏用に予算をとか
考えている気が早い私です。









par chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 1, 2013 10:41:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.