185798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もねこ7102

もねこ7102

カレンダー

お気に入りブログ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
March 3, 2013
XML
カテゴリ:着画でレビュー



2013030313420001.jpg


カットソー…tumugu:
プルオーバー…harmonie
パンツ…brocante


*******


こんにちは。
先日の買いまわりで届いた物で
お披露目コーデです。


届いたのはこちら↓





*brocante パントルパンツ*





*harmonie 裏毛変形スリーブプルオーバー*





*tumugu: ラフィラフボーダー天竺ロンT*


パンツはサイズ1を着用してます。
もう少し丈が欲しいなあ~~
思ったより短かったです…(´∀`;


こちらのパンツ、サイドのデザインが
アシンメトリーになってます。


2013030314150000.jpg


左側にはペインターパンツのような
ループがついていて


2013030314150001.jpg


右側には変形ポケットが2つ。
遊び心があるデザインで
生クリームのような色合いです。


harmonieのプルオーバーは
ドルマンスリーブ。


2013030313460000.jpg


モモンガ~~


くりの浅いクルーネックで
夏はノースリーブに羽織っても
良さそうです。


それではこれから実家に
泊まって来ます。
まだガラケーユーザーのため、
プロ友さん達のブログは読み逃げに
なってしまいます;すみません。


皆さんのポチ披露を楽しみに
しています(*´∀`*)♪
ではでは、また~









par chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 3, 2013 02:53:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[着画でレビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.