185810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もねこ7102

もねこ7102

カレンダー

お気に入りブログ

AMBIENCEさん 一部Sa… New! *nao*0729さん

■(着画)SETTOフジ… andwalk.さん

【6月13日】発売&エ… ukey*さん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
~ハンドメイド時々… ぶきぶきファミリーさん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
March 28, 2013
XML
カテゴリ:着画でレビュー




お久しぶりです……。


前回更新の後に風邪をこじらせ、治ってからは
ずっとバタバタしどおしでお休みしてました。
まだバタついてるので、今月一杯は気まぐれ
更新になりそうです。


さてさて。
休みの今日は、cheerさんに行って
来ました♪risaさんは浅草店に出向かれていて、
今回は『CHOOSE』
のminaさんが店番に
いらっしゃいました。


はっ、もっとお話すれば良かった……!
ななななななんて勿体無いことをっ……!
まきもの展に行けなくて残念だった、とか
CHOOSEさんのスヌードがずっと気になってて
今回買えてすごく嬉しいとか(顔に出ないけど)
色々あったのに……のに……っ


_(> Lε:)_~~~( ε:) 0トゥーン


はい、前置きが長くなりましたが
着画で購入したものをお披露目します。


2013032813470001.jpg


cheerさんのカシュクールワンピ(リネン/M)と
CHOOSEさんのドットスヌードをお迎えしました。


2013032813480000.jpg


カシュクールワンピがずっと欲しくて
最初はこちらをポチ予定にしてたんですが↓





先月初めてcheerさんに行った時に
このカシュクールに一目惚れしてずーっと
気になってたんです。
実は問い合わせもしたほど


なので今回、手にする事ができてとても
嬉しいです(*´ω`*)
サイズは最初の予定通り、Mに。


Lサイズの試着も迷いつつ、161cmでロング丈の
アウターだと後ろから見た時に服が歩いてる
ようにしか見えない気がしてMのみ試着しました。


CHOOSEさんのスヌードはこれまた入って
すぐに一目惚れしたドット柄に。
試着もせずに会計時に「これもお願いします~」で
済ませてしまったのが悔やまれます。


すごく良い香りがするんですけど……
これ、柔軟剤か何かの香りなんでしょうか?
それともポプリか何かの香りなんでしょうか。
巻きながら思わずウットリしてました(怪しい)


巻いた時のボリューム感やゆるさ加減も
「これ!これこれこれー!」の絶妙さで、
もうはや違う柄が欲しくなってます。
来月からはcheer予算を組まねば……←


そして今回はTrip+さんで
予約会中のバブーシュも見て来ました!
色んなデザインがあって、achiさんと色々
お話しながら試し履きさせていただいて
決めたのが↓こちら


2013032813490000.jpg


かかとを畳んだり伸ばしたりできる
2wayタイプの『tan』を予約しました(*´∀`*)
持ってみた感じは重そう?なのに
履くと足に優しくなじんで軽いんです。


特に私は新しい靴は右足だけ靴擦れ
しがちなんですが、この革は柔らかくて
脱ぐのが惜しいくらいでした。
achiさんが愛用しているバブーシュもとても
いい感じにエイジングしていて素敵でしたよ~


まさに『育てる靴』って感じです。
来月は内金の残りを振り込まねば♪
そんな感じのcheer日和でした~









par chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 28, 2013 02:45:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[着画でレビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.